2013.06.30 (sun) 05:30-12:00

「芦ノ湖KANZAKI-CUP 2013」やはり今年も冷たい雨...。

 

by HATTORI

Home »  Fishing Report »  2013 /  バス釣行 »  2013.06.30

あの~・・・

なんで、毎回毎回、芦ノ湖KANZAKI-CUPって・・・

天気悪いんですか?

寒いんですか?



小雨

覚悟はしてましたが、やはり・・・な天気。

雨はポツポツ降っているが、雨具までは必要ない程度。

まぁ、これくらいなら良いほうか。(笑)



先ずは、懲りずに16cmトップをブン投げていく。

樹木園から九頭龍方面へと移動しながらキャストしていくが、バスの姿は見えない。



九頭龍まで来たところで、底ベッタリにバスを2匹発見。

シャッドに換えて誘ってみると、少し興味を示したバスが居た。

そこで、そのバス相手にネチネチとストーカー打ちをしてみる。



38cmのバス

ストーカー行為に降参して喰いついたのは、38cmのバス。

すぐに解放してあげますから、ご安心下さいませ。



KANZAKIさんも、謎のルアーを色々と試しながらストーカー打ちをしようとしているが・・・

肝心のお相手が見つからない様子。



そして、いつもと同じように、段々と風が強くなってきました。

はい、お約束です。

覚悟はしていましたから、今更驚きません。

もう、慣れました...。



来年は、数年前のような天気の良い日に行きませんか?

天気予報を覆す、貴殿のパワーを封じ込めて。




■HATTORI
■1Hit 1Get
■シャッド

■KANZAKI
■0Hit