1999.08.31 (sun) 21:00-23:00

B-YOKOYAMAさんと青海にシーバス釣行

 

by HATTORI

Home »  Fishing Report »  1999 /  陸っぱりシーバス釣行 »  1999.08.31

一通のメールが届く。


最近、お台場周辺でシーバスを狙っています。

LKJのメンバーにしてもらえませんか?


という感じの内容。



お互いのスケジュールを調整して、8/31に釣行することに。

B-YOKOYAMAさんとの待ち合わせ場所は、お互いが知っている場所ということで青海に決定。



そして本日、MIURAさん、NAKASHIBAさん、そしてB-YOKOYAMAさん&B-YOKOYAMAさんの友人とシーバス釣行。

しかし、南西強風が物凄く、とても釣りにならない。

それでも移動しながら90分ほど粘ってみたがアタリ無し。

というわけでサイドチェンジ。

岸際でCD7にゴミが引っ掛かったと思ったら、クンクンと引く!?

それは15cmにも満たないセイゴ。

その後は全くアタリ無く、23時に納竿、撤収。



新メンバーのB-YOKOYAMAさんは美容師とのこと。

色々と話していると、出身地が私と同じであった。

しかも、けっこう近所。(笑)

B-YOKOYAMAさんと同じ中学だった私の先輩や、B-YOKOYAMAさんと同じ高校だったバンド関係の知り合いの話をすると、B-YOKOYAMAさんは全て良く知っていた。



うーむ、世の中、狭いなぁ。(笑)



というわけで、5人目のメンバー「Beauty-YOKOYAMAさん」加入。




■HATTORI
■1Hit 1Get
■CD7

■MIURA
■0Hit

■NAKASHIBA
■0Hit

■B-YOKOYAMA
■0Hit