1999.09.26 (sun) 19:40-22:10

TAKASHIMAさんと有明シーバス釣行

 

by HATTORI

Home »  Fishing Report »  1999 /  陸っぱりシーバス釣行 »  1999.09.26

昨日の釣行後、釣行ルートを書き込んだら、「LKJ BBS」に面白い書き込みがあった。


その内容は・・・


私も全く同じコースをまわっていました。

多分、HATTORIさんの30分位あとにまわっていたようです。

結果も同じです。

今度、ご一緒しませんか?



で、その書き込み者のTAKASHIMAさんからメールが来たので、本日一緒に釣行することに。

辰巳でTAKASHIMAさんと待ち合わせをして有明方面に釣行。

潮は良い感じに澄んでいた。

TAKASHIMAさんと話しながらキャストしていく。

しかし、アタリが無いのでシャローに移動。



ここでTAKASHIMAさんにヒットするが残念ながらバラシ。

私にも極小セイゴがヒットするがバラシ。

暫くしてから辰巳に移動。

ここでは再びチビセイゴの反転のみ。

22時を過ぎたところで撤収。



車の前で片づけながら雑談していると・・・


「HATTORIさんはどんなお仕事をされているんですか?」

『あ、東銀座のスタジオで働いてます。』

「じゃあ、○○さん?」

『いや、○○じゃないですよ。』

「じゃあ、●●さん?」

『えっ?...そうだけど、TAKASHIMAさんって...仕事、何してるの?』

「◆◆◆で働いてます。」

『あ、そうなの???今、うち、◆◆◆さんに新しくスタジオ作ってもらったところだよ(笑)』

「ですよね。うちの▲▲が担当してますよね。(笑)」

『いや、どうりで詳しいと思った!普通、●●さん?なんて名称は出てこないしね。(笑)』



いやはや・・・世の中、狭いものである。



というわけで、6人目のメンバー「TAKASHIMAさん」加入。



新メンバーのTAKASHIMAさん




■HATTORI
■1Hit 0Get

■TAKASHIMA
■1Hit 0Get