1999.04.15 (thu) 22:30-25:00

KANZAKIさんと新木場シーバス釣行

 

by HATTORI

Home »  Fishing Report »  1999 /  陸っぱりシーバス釣行 »  1999.04.15

スタジオのロビーでMIURAさんと釣りの話をしていると・・・

お得意先で働いているKANZAKIさんがやってきた。

どうやらKANZAKIさんも釣りが好きとのこと。



H:「MIURAさんと釣りクラブ作ったんだけど、KANZAKIさんも入る?」

K:『あ、いいんですかぁ?』

H:「もちろん。」

K:『ただ・・・あの~・・・会費とかってあるんですか?・・・』

H:「あるわけねーだろ!(爆)」

K:『あ、でしたら是非!是非!』


というわけで、3人目のメンバー「KANZAKIさん」加入。



仕事が終わってから、新メンバーKANZAKIさんとMIURAさんの3人で、さっそく釣りに行くことに。

とりあえず、新木場へ。

しかし、魚の気配がまるでない。

それでも移動しながらキャストしてみるが、全く反応無し。

結局、25時前に諦め納竿、撤収。



ところが、新メンバーKANZAKIさんの姿が無い。

しかしロッドとタックルは放置されている。



まさか・・・!!



MIURAさんが恐る恐る海面をライトで照らしてみる。

しかし、人間らしきものは浮いていない。

というか、此処・・・ドシャローだし。(笑)



とりあえずKANZAKIさんのタックルを持ってKANZAKIさんの車に戻ることにした。



すると車の中には・・・

釣り上げられた魚のように口をあけて爆睡しているKANZAKIさんがいた。



KANZAKIさん曰く、

「すいません、すいません、寒かったので車にちょっと戻ったら、眠っちゃいました・・・笑」

とのこと。



違った意味で・・・

この先楽しみな新メンバーである。